
|-----|スポンサー広告||TOP↑

 三角祭り ファイナル


 


 




  うんこ乗せちゃえ。


 




7.jpg


テレホンカードになったこともある。





9.jpg


マウスとしても使える。






10.jpg


桃から生まれた。





11.jpg


ラーメン食べるときは結ぶ。



 


2.jpg


   見落としていたが実はもっこり。


 



3.jpg


 最近、人には言えない職業に転職した。



 


 


 8.jpg


三角を探せ!



 


 


4.jpg




 安いのに売れない。


 


5.jpg


 気持ち、痩せた。


 



6.jpg


 ペットを飼い始めた。


 




 




当ブログに関するクレームはこちらまで。
クレーム処理班







△に始まり△に終わるということで三角祭り ファイナルをお届けしました。


急なお知らせになりますが、ラブストーリーと祭りはいつも突然なわけで

まぁ簡単な話ですが、このブログは今後20年間更新を停止することになりました。



ということは、復活したころ私は50歳になってて

はる彦さんは23歳になってるわけです。

お義母さんもぴんぴんしてることでしょう。

旦那は天国で優しく見守ってくれていると思います。





みんなが忘れた頃にお鍋の中からボワっと登場するかもしれません。





こんなくだらないブログを見てくれた

暇人・童貞・包茎・出っ歯・巨根の皆様。


本当にありがとうございました。


 

 



よしこは普通の女の子に戻ります。


05.jpg


(注射針をそっとステージに置く)





では、みんな元気でね!!





|09-19|三角祭りコメント(8)TOP↑

プロフィール

よしだよしこ.

Author:よしだよしこ.
こんにちは。よしだよしこです。

アーノルド・シュワネッガーとしか言えない父と、朝っぱらからUFOを見た!と熱くなる母から生まれたまんまるとかわいい女の子です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

