
|-----|スポンサー広告||TOP↑

 三角祭り ファイナル


 


 




  うんこ乗せちゃえ。


 




7.jpg


テレホンカードになったこともある。





9.jpg


マウスとしても使える。






10.jpg


桃から生まれた。





11.jpg


ラーメン食べるときは結ぶ。



 


2.jpg


   見落としていたが実はもっこり。


 



3.jpg


 最近、人には言えない職業に転職した。



 


 


 8.jpg


三角を探せ!



 


 


4.jpg




 安いのに売れない。


 


5.jpg


 気持ち、痩せた。


 



6.jpg


 ペットを飼い始めた。


 




 




当ブログに関するクレームはこちらまで。
クレーム処理班







△に始まり△に終わるということで三角祭り ファイナルをお届けしました。


急なお知らせになりますが、ラブストーリーと祭りはいつも突然なわけで

まぁ簡単な話ですが、このブログは今後20年間更新を停止することになりました。



ということは、復活したころ私は50歳になってて

はる彦さんは23歳になってるわけです。

お義母さんもぴんぴんしてることでしょう。

旦那は天国で優しく見守ってくれていると思います。





みんなが忘れた頃にお鍋の中からボワっと登場するかもしれません。





こんなくだらないブログを見てくれた

暇人・童貞・包茎・出っ歯・巨根の皆様。


本当にありがとうございました。


 

 



よしこは普通の女の子に戻ります。


05.jpg


(注射針をそっとステージに置く)





では、みんな元気でね!!





というわけで、皆様ご機嫌いかがでしょうか。

突然「富士の樹海に行ってきます。」とだけ言い残して
しばらくほったらかしてしまって本当にごめんなさい。

とはあまり思ってませんが、大人なので一応謝っただけです。



集まってきたのは見事にアフォばっかで
出会えてよかったと思える人は1人もいないけど
それでも青森の素人童貞や関西の粗チンとか
普通なら出会えないような人たちとくっだらない話ができたっていうのは
やっぱり楽しかったなぁと。


覗いてくれているだけの人もありがとうございました。
アフォばっかりでコメントしずらかったことと思います。
注射だ大麻だという私を通報せずにそっとしておいてくれたこと感謝しています。


軽く荒らしてくれた方もありがとうございました。
あまりにも軽かったので物足りません。


ここをはじめた頃の状況と何も変っていないのであれば
今日もくだらない事を更新していたのかもしれません。

ただあの頃とは違うんですよね。

今は1発2万円のバイトが忙しくて・・・。

だからまぁそういうわけです。



ありがとうございました。

さようなら。



よしだよしこz



スポンサーサイト
|09-19|三角祭りコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
よしこ、今までありがとう!
mixiは急にやめてしまったけど、あの頃よりは強くなり、元気にやってます。
よしこブログはほんと心のオアシスでしたよ。
楽しい日々をありがとう。ほんと感謝してます。

ぶーりん
From: ぶーりん * 2008/10/03 04:58 * URL * [Edit] *  top↑
うぉえ???
超ビックリしたんだけどぉーっ

でもまたきっと会えるよね?ねっ?


樹海から舞い戻ってくる日を待ってます♪
From: ゆき * 2008/10/03 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
まあ、樹海に行ったきり帰っていらっしゃらないかと思ったら、
やはり帰ってはいらっしゃいませんのね。
ご連絡が遅くなりましたが、わたくしもつい先日、9月末でブログの更新を終了いたしました。
とりあえず、キッチンの前で、お鍋の中からよしこ様がぼわっと飛び出るのを待とうかと思います。
From: ojousama * 2008/10/04 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
そっか・・・
よしこの書く記事はホントに楽しかったよ。もう読めなくなると思うと非常に残念です・・・。是非、他のところで三角男情報は書き続けてください。
From: ともりん * 2008/10/10 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます。
From: hana * 2008/10/24 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
なるほどです
たまに拝見しています。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
From: 昭夫 * 2008/11/12 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
げんき?

ばーじんとられたなわないより
From: なわない * 2010/10/27 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/05/31 11:48 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 13:35:53 | 

プロフィール

よしだよしこ.

Author:よしだよしこ.
こんにちは。よしだよしこです。

アーノルド・シュワネッガーとしか言えない父と、朝っぱらからUFOを見た!と熱くなる母から生まれたまんまるとかわいい女の子です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

